スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密な時間~慰~

  13, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回の続きです
前回の記事はこちら
このシリーズの最初はこちら

特製のカクテルで喉を潤したyui
これから後半戦の始まりです

-----------------------------------
前半はひたすらに一人で悶えていたyui・・・軽くお仕置きです
オナニーを見せてごらん”
あれだけ淫乱に感じていたにも関わらず、まだ恥じらいがあるようです
なかなか始めようとしません

指示に従わないyuiに
”早くしなさい”と素っ気なく言います
従うしかないと理解したyuiはローターを手に取り、自ら弄り始めました

濃密な時間~慰~1

『んんっ・・・あっ・・』
ため息交じりの卑猥な声が漏れてきます
敏感な部分にローターを当て快感に没頭しています
そんなyuiを横目にtomoはコーヒーブレイクです
喘ぎ声のBGMが心地良いです

濃密な時間~慰~2

ときどき乳首を刺激してあげると
『はぁああ・・・イイっ・・』
叫びともいえる喘ぎ声をあげています

さて、yuiの秘部はどうなっているかな
触らずとも予想は付くけれど・・・

濃密な時間~慰~3

やはりスルスルと指を飲み込む淫乱穴です
Gスポットに指を乗せゆっくりと、そして徐々に激しく責めていきます
『もっと、もっとお願い』
快感にyuiの理性は失われ、思うままに求めてきます
”どこが気持ちいの?ちゃんと言わないと止めるよ”
そんな言葉にyuiのカラダはさらに反応します

・・・そして
ビクッ、ビクッ、、、と身体を硬直させ絶頂に達しました
シーツはビショビショ、少し潮を吹いたようです

蜜穴で十分に感じたところで、今度は菊穴で遊びます
中に入れてグリグリ・・・締め付けてきて気持ち良さそうです
yuiはちゃっかりローターでも感じています

濃密な時間~慰~4

膣側に向かってグリグリすると
『ん、気持ちいい、いい・・・』
とヤラシイ喘ぎ声・・・卑猥です

濃密な時間~慰~6

でもやはりローターが気持ちいいようです
アナルから指を離しても、ローターだけは絶対に離しません
しばらく様子をみていると、
『あぁぁ・・・あぁあ・・・んっんっ』
またしても勝手に果ててしました

『もうムリ、もうムリ、入れてください』
と自分のことばかり要求するyuiに少し悪戯して、後ろからさらにローターで弄ります
そして胸も鷲づかみ、勢いのままに激しく責めます

濃密な時間~慰~5

『ムリ、ムリムリ・・・もう許して・・ぁあ、イク・・んっ』
もう無理と言いながら結局イってしまうyuiでした

もうこの時点でyuiの秘部はぐちゃぐちゃ
シーツも大きなシミができてしまいました


では、次回に続きます・・・ yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




アダルトDVDレンタル


Tag:sm調教素人人妻オナニー

Comment - 0

What's new?