スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリクリップで痛気持ちいい?

  26, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回の続きです

お尻の穴まで丸出しにしてオナニーしたyui・・・
あまりにもはしたないので、自由に動かせないように手綱を付けました

手綱を離さない (3)

まあコレでもオナニーは出来るわけですが、
手綱をクイっと引っ張ると手元が離れてしまうんですよね
これは結構楽しくて、思い切り気持ちよく感じさせておいて・・・
イク寸前で引っ張る

寸止めされたyuiの表情といったら・・・
子犬のようですごく可愛いです

そうして何度も寸止めして遊んでましたがyuiは我慢の限界のようで
「いかせて・・・お願い・・・」
と懇願してきました

そんな目で見つめられたらもっと虐めたくなるのがSの性
オナニーで勃起したクリちゃんにサービスしてあげました

クリクリップ (1)

「・・・っ・・痛い・・・痛いよ・・・」
yuiの悲痛な訴えもtomoを興奮させるスパイスでしかありません

”その顔を見るために苦痛を与えてるんだから好きなだけ泣けばいい”
”クリちゃんのクリップ付けたままならいってもいいよ”
とtomoが言うと、yuiは痛みでさらに勃起したクリちゃんをまた弄り始めました

さっきよりさらにおまんこはヌルヌルになり、
クリちゃんをクリクリしたり、指を出し入れしながら感じています

「イク・・イク・・・もう無理・・・」
とその瞬間、全身を硬直させてyuiは果ててしまいました

痛みを感じながらも絶頂を迎えるyui・・・さらに一皮剥けたかな?
これからもどんどんエロく、卑猥に、可愛くなっていくことでしょう


最後に、
”痛くても感じる変態おまんこ、みんなに見てもらおうね”
とパシャリ

クリクリップ (2)

では、また


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




アダルトDVDレンタル


Comment - 0

What's new?