スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密な時間~飲~

  11, 2016 19:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回の続きです
前回の記事はこちら
このシリーズの最初はこちら

もうすでに2回も中イキしたyui
一旦、休憩でも・・・なんて事にはなりませんよ
では続きをご覧ください

-----------------------------------

1時間近くにおよぶ濃厚な絡みとオーガズムで満足そうに横たわっているyui

そんなyuiに向かって問いかけます
”ちょっと休憩にしよっか?喉乾いたよね?”
手元にあるのはコップに半分残ったビール・・・
”これじゃ足りないかな?”
と言いながらyuiに渡します
何か意味深な雰囲気を察知したのか、yuiは不思議そうにこちらを見ています

”じゃ、コップ持ったままね”
そう言ってtomoはおもむろに立ち上がります
するとyuiの表情がみるみるうちに強ばってきました
もう何をされるのか理解しています

”分かったならそのままコップ持ってて”
yuiは何も言わずこちらを見つめるだけです
あえてtomoも何も語らず、淡々とコップに注ぎ込んでいきます

濃密な時間~飲~1

ビール:尿=1:1のカクテル完成です
”はい、どうぞ”

・・・yuiはなかなか口に付けようとしません
これまで直接口に入れたり、舐めたりすることはありましたが、何かと混ぜるというのはしたことがありませんでした
きっと身体が抵抗を感じているのでしょう

”そんなに香りばかり楽しんでないで、早く飲めば?せっかくご主人様が作ったカクテルが飲めないとでも言うの?”
と無言のyuiにさらに追い打ちをかけます

『ゴクっ、ゴクっ・・・』
1口、2口と飲んでから、一気に半分ほどをお腹の中に流し込みました

濃密な時間~飲~2

味にはある程度慣れているせいか、思いのほかえずくこともなく飲んでいます

『美味しいです』、とyui
はい、よくできました
無理して言った言葉なのか、本当にそう感じたのか、真意はわかりませんが第一声としては上出来です

”じゃあ全部味わって飲んでごらん”
『はい、わかりました』
と残りの半分もゴクゴクと美味しそうに飲み干しました

飲み終えたyuiは口を半開きのままで、恍惚とした表情を浮かべています

そんなyuiが無性に愛おしく感じ、tomoは力いっぱいyuiのカラダを抱きしめました


まだ後半戦に続きます・・・

-----------------------------------
その後yuiに味の感想を聞くと
『うーん、ビールの苦みの後に香りが広がる感じでも辛いような刺激感があったかな』
と言っていました

ビールと尿のカクテル
これからもハマりそうです
ちなみにこのミックスのカクテルネームってあるんでしょうか?



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




アダルトDVDレンタル


Tag:飲尿人妻素人調教sm

Comment - 0

What's new?