スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密な時間~挿・前~

  07, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回の続きです
前回の記事はこちら
このシリーズの最初はこちら

自らの淫乱さを自覚させられたyui
もう何も拒むものはありません
あとは快感にのまれ感じるだけです・・・

濃密な時間~責~5

-----------------------------------

自身の愛液を受け入れ、
yuiの口内は卑猥な香りで満ちています

「お願い・・・もう限界・・・」
とじっとこちらを見つめて懇願してきます
その目には確かなM性が灯っていました

その被虐心を愛情によってyuiの胸に刻み付けていきます

ゆっくりと優しい挿入・・・

そして徐々にその動きは激しさを増していきます

濃密な時間~挿~1

「んぁあ・・・気持ち・・イイ・・」
yuiの口からはもう快感しか発せられません

お互いの呼吸は、
さらに荒く、熱く、激しくなっていきます

何度も、何度も、絶頂に近づいては緩め、
波のように繰り返します

濃密な時間~挿~2

寸止めにして抜くと
yuiはすぐさま握り込み離しません
自分の愛液ヌルヌルになっているにも関わらず・・・

そしてyuiの口角は緩み
不気味なほど性への欲望が溢れ出します

どんどん敏感に淫らになってゆくyuiのカラダに
再び固いモノをを突き立てます

ほんの僅かな結合部で二人のココロは繋がり
言葉では伝えきれない思いを共有しています

濃密な時間~挿~3

そして・・・
「もうダメ・・・イク・・・・イッてもいい?」
「ああ、ダメ・・・ダメ・・・イクっ・・」

yuiのカラダが硬直したと思った次の瞬間、
yuiは全身を痙攣させ絶頂に達しました

濃密な時間~挿~4

”一人でイクなんて悪い子だね”
tomoの思いを察したのか、
今度は素直に自らの愛液をキレイに掃除していました

まだまだ続きます・・・


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




アダルトDVDレンタル


Comment - 0

What's new?