スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密な時間~挿・後~

  09, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回の続きです
前回の記事はこちら
このシリーズの最初はこちら

愛情にたっぷり包まれたyui
満足そうな表情をしています
でも今日の本当の楽しみはまだまだです

-----------------------------------

自らの愛液に塗れたモノを
じっくりと味わったyui・・・

しかし、まだ物足りないようで
お尻を突き出して何か言いたげです

濃密な時間~挿~5

言葉に出さずとも、
この恰好なら何が欲しいのかすぐわかります
触れていないにも関わらず
腰をくねくねと揺らし、ため息を漏らします

”どうして欲しいのか言葉にしないとわからないよ”
当然、何をして欲しいのか一目瞭然ですが、
言葉でお願いすることに意味があるのです
「気持ち良くして欲しいです・・・」
”わかった。じゃあ指でいいね”
と言うと、

「あっ、違う・・・おちんちんが欲しいの・・・いじわる・・・」
そんなyuiにtomoは言います
”何で気持ちよくして欲しいのか聞いてないからね
  それとも指じゃ不満とでも?そんなはずないよね?”
冷たく素っ気ない声色にyuiは言葉が出ません
「・・・はい、指で気持ちいいです。ありがとうございます。」

濃密な時間~挿~6

四つ這いのまま会陰、小陰唇、尿道口、
そしてクリトリスとじっくりと責め立てます

yuiは「おちんちんが欲しい」と言っていたのも忘れて
すでに快感に飲み込まれています
さらに、指を淫汁溢れる蜜穴へ潜り込ませます

「んん・・・気持ちいい・・・」
その言葉通り、指を締め付けて離そうとしません
Gスポットに子宮口と、
内側もyuiの感度は抜群

足先を硬直させて悶えています

そして程よくシーツを濡らしたところで
そろそろyuiの希望のモノを与えましょうか

濃密な時間~挿~7
「はぁんんっ・・・」
いつものように熱い吐息が漏れます
後ろから野性的に激しく責めます
お互い欲望の赴くまま・・・本能的なSEX

”入っているところをちゃんと見なさい”
その瞬間、yuiの締め付けはさらに増します

そして子宮口に突き立てるように
深く、強く、責め立てます
「ダメダメ・・・あぁぁああ、イクっ・・・・」
喉奥で味わうかのように、
奥深くまで咥え込んだまま絶頂を迎えました

本日2度目の挿入イキです
またしても全身をビクビクと痙攣させ
余韻に浸っているyuiでした


-----------------------------------
前半戦はこれにて終了です
でもこの日はこんなもんじゃ終わりませんよ
まだまだ続きます


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




アダルトDVDレンタル


Comment - 0

What's new?