スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yuiの悶々とした1日

  23, 2016 23:35
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
こんばんは!

今日のyuiは性欲旺盛でした
というのも、その訳は今朝の出来事にさかのぼります・・・

今朝はいつもより早く目覚めたので二人とも時間がありました
そこで、tomoの思い付きでyuiにはオナニーするように指示しました
独りですることに最初は抵抗していたyuiも、乳首を弄るとすぐにトロトロに・・・
tomoが朝の用意をしている間、yuiはひたすらオナニーで感じていました

でも、もちろんyuiだけに気持ち良くなるなんてことは許しません
何度もイキそうにはなっていましたが、許可しませんでした
結局yuiは何度も寸止めしたあげく、ヌルヌルのおマンコのまま仕事に行ったのでした

そんなこんなで・・・
今日のyuiは1日中ムラムラしっぱなしだったようです

ベッドインするやいなや迫ってくるので、
とりあえず今朝の続きから始めさせました

手綱を離さない (2)

普段は指だけではオナニーしないyuiですが、今日はよっぽど我慢できないようです
すぐにピチャピチャというヤラシイ音が部屋に響きます

「奥の奥まで見てもらおうか」
沢山の人の前でオナニーしているところを想像しながら、
yuiは恥ずかしい部分を露わにします
頭隠して・・・とは、まさにこのことですね

手綱を離さない (1)

どんな格好をするのか指示を出したわけでもないのに、
お尻の穴まで丸出しにしてyuiはなかなかの変態さんに育ってきたようです

さて、1日我慢していたからといって気持ちいいだけのセックスで終わらせる気は全くありません
「今晩は楽しませてもらうよ・・・」

この続きは次回に


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします



アダルトDVDレンタル


↓↓管理人tomoもマニアックなDVDはココです

Comment - 2

25
2016
tomo  
2016,02.25 (Thu)  08:58
Re: 素晴らしい♡

ご覧いただきありがとうございます^ ^
ブログではプレイを詳しくお伝えしていきますよ♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 
24
2016
desire Gs  
2016,02.24 (Wed)  19:03
素晴らしい♡

こんばんは(^o^)
yuiさんもblogも最高ですi-175

自分もオナニー指示好きです
色々な妄想をさせて・・・(*^。^*)

また、おじゃまさせて頂きます。

Edit | Reply | 

What's new?