スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀甲縛りでお出かけ

  25, 2013 22:04
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
特別な日というわけではないのですが、
ちょっと美味しいワインが手に入ったので二人で飲みました

日本酒、梅酒、ブランデーと立て続けに飲んだので
お酒に強いyuiもさすがにいい気分です
tomoは弱いのでとっくにフラフラ・・・

それでもyuiを縛る元気は残っていますよ!

こんな感じに亀甲縛りにしました↓↓



というか、yuiは全然赤くもなっていませんね
結構飲んでるんですけどね・・・恐るべし

とはいえ二人とも気持ちよ~く回っています

クリトリスを刺激すると感度は抜群!!
すぐに甘えてきてMっ気も高そうです

ここぞとばかり、
「酔い覚ましに散歩に行こう」
と外に連れ出しました

さすがにこのままは拒否されたので(…残念
スカートと上着は来て出ました
それでも首の縄は丸見えですし、
白のシャツなので亀甲透けて見えます

服は着ているといってもyuiにとっては初めての経験なので
かなりドキドキしているようです

外の風に当たって酔いも少し覚めてきたのか
人目を気にして早く家に帰りたがっています

でもせっかく大胆になれたのだからと
近くのコンビニまで行くことにしました

(ここまで来てカメラを持ち忘れたことに気づきました…

やっぱり明るいところだとyuiもさらに恥ずかしいらしく
店内に入るのを躊躇してしまいます
お店の外でウロウロしている方が怪しいし目立ちますよね(笑

しばらくして諦めたようでやっとこさ店内へ
やっぱり明るいところだと透けた縄がよく見えます
店員さんは気づいていたかな??

帰り道でyuiのおまたを触ると
太もものあたりまで卑猥な液でびちょびちょでした
やっぱり興奮してたよね
yuiは見られて感じる変態女なんですよね


いつかは全裸に縄で散歩させたいものです
まだ道のりは長いですが頑張っていきますよ

次はカメラを忘れないようにします


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓yuiも露出を楽しめるように育てていきますよ
人妻と野外姦旅行 真崎美里

Comment - 4

30
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.30 (Mon)  12:32
またまたこんな妄想しました~

美しい奥様がSMクラブで、最下級マゾとして御店で働かされる姿を
店内での美しい奥様は常に全裸で
来店する主に無料でまず、フェラのご奉仕、指命された子が空くまで
御客の時間潰しのオモチャにされ続けるなんて、どうでしょうか?
あと女王様に対しての、ご奉仕なんて?どうでしょうか?あと新人M嬢に対しての教材役なんて?どうでしょうか?どうやって主に御奉仕すると、主が喜ぶのか?なんて?ダメですか?次を待ってます!!期待してます!!

Edit | Reply | 
26
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.26 (Thu)  15:14
妄想してしまいました~

やっぱり美しい奥様の肌に、縄目の日焼けをつけるには、南の島ですね、御主人の合意の上で拉致して南の島のリゾートに
やはり誰も来ないプライベートビーチで、亀甲縛りを美しい奥様に施して、日焼けをして貰います、ビーチですからそれなりに楽しんで貰います、縄は解いたらば拘束は解けますが、日焼けによる縄目の拘束なんて如何ですか?
脱いだら、くっきり縄の痕の日焼けなんて、考えただけでモッコリしてしまいます!!

Edit | Reply | 
26
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.26 (Thu)  05:38
期待した通りででした!

美しい奥様には縄が似合います!!
羨ましいなぁ~の妄想の中では、御主人の合意の上で、奥様を拉致して監禁凌辱の限りを尽くしたいです!!
吊し上げた上での浣腸責め、または
逆さ吊りしての
水責め、監禁中は一切の衣類の着用はさせずに、縄のみの姿での生活、
真夏の野外での縄姿での、強制縄目の日焼け、なんてダメですか?
なお、御主人の手による万個にピアスで他人による
挿入出来ないようにしておいてください、アソコは御主人のモノですから、では次を待ってます!!

Edit | Reply | 
25
2013
-  
2013,09.25 (Wed)  23:22

いいですねースケスケでおでかけ。体験させてみたいです。

Edit | Reply | 

What's new?