スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル舐め調教

  01, 2013 00:41
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


こんばんは

今日はちょっと変わったプレイを楽しんでみました

上の画像はいつものようにイラマチオです
ただ今回はyuiの左手をtomoのアナルに挿入させています

普段はyuiの舌で直接アナルをキレイにお掃除させていますが、
今日は指でアナルの奥、直腸までキレイにするように命令しました

tomoはアナルを触られるが好きってわけではないですが
洗っていないアナルを舐めさせたり、指を入れさせたりして
yuiの被虐心をくすぐるのは結構楽しいです

最初は躊躇しながらも徐々に奥まで指を入れてきました

ただアナルに指を入れているだけではtomoとしては
気持ち良くも興奮もあまりないので
もう一度「しっかりキレイに掃除するように」念押ししました

yuiはどういうことか分からなかったようなので
「アナルに入れた指を舐めなさい」
とちゃんと説明してあげました

まさか直腸まで入れた指を舐めさせられるとは
思っていなかったようです

これまでアナルの表面は舐めていても
腸の味は知りませんもんね
yuiもかなり躊躇しています



恐る恐る指を舐めています

やはりそれなりに臭いと味がするようです

すこし険しい表情ですが、しっかりキレイに舐めとっています



yuiが抵抗があることを無理やりさせるのは
tomoとしてはかなり興奮します

それと同時に以前なら考えられなったプレイが
どんどん出来るようになってきて
yuiの成長に感心するばかりです

これからも色んなことに挑戦していきます


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓イラマチオ、興奮しますね
スローセルフイラマチオ 自ら喉奥までチ○ポをくわえこみフェラ

Comment - 4

30
2013
-  
2013,12.30 (Mon)  20:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
11
2013
-  
2013,11.11 (Mon)  02:28
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
26
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,10.26 (Sat)  14:42
次回はどんなのが

期待してます!!
私的には、美しい奥様が浣腸責めで悶え苦しむ姿を
拝見したいです
美しい奥様が汚物を排泄するアンバランスな姿、妄想するだけで奥様のアナルを凌辱しまくりたいです!!
妊娠の心配しなくて済みますから
二十四時間限定で「羨ましいなぁ~」にレンタルされてアナルを好き放題凌辱するのを妄想しました!!どんなに御主人に助けを求めても、無理矢理浣腸液を挿入され続けるなんて
やってみたいです!!

Edit | Reply | 
09
2013
AKI  
2013,10.09 (Wed)  11:38

すごいすごーい、服従感が伝わってきます。

Edit | Reply | 

What's new?