スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎乗位で感じさせる

  02, 2013 22:26
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


騎乗位って女性上位な感じがして
あまり好きにはなれないです

でもこうやっておマンコに挿入されているところを
見せつけるように言葉攻めすると
とたんに犯している感じが出てきますよね

同じ体位なのに言葉や気持ち一つで変わるもんですよね~

今日は仕事でとても疲れていたので
yuiは騎乗位で頑張ってtomoを気持ち良くしてくれました
奥までしっかりと咥えこんでいます



激しいプレイではないですが
こういうご奉仕も良いものですね
一日の疲れも癒されました

これからもtomoの性処理をよろしく!


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓貪欲なメスです
エクスタシーチェア VOL.5 強制フェラ×生ハメイキ地獄 りの

Comment - 5

05
2013
tomo8762  
2013,08.05 (Mon)  21:38
Re: 羨ましいなぁ~さん

リクエストありがとうございます!
すぐには無理かもしれませんが、それほど抵抗はなさそうですね
胸やお尻にタトゥーで飾ってみますね

Edit | Reply | 
05
2013
tomo8762  
2013,08.05 (Mon)  21:36
Re: 羨ましいなぁ~さん

同性の女王様の責めはyuiにとっては非常に屈辱でしょうね
特に排泄姿を見られるとは、堪りませんね
是非、実現できるようにこれからも調教に励みます!

Edit | Reply | 
04
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.04 (Sun)  21:46
きっと!この週末には

ご主人の調教を受けていたんだろうなぁ~羨ましいなぁ~は本当に羨ましいです!!こんな美しい奥様を奴隷にしているなんて!こんな美しい奴隷が帰宅を待っていると思えば、
意地でも時間内に仕事を終わらせます!!がしかし~
飛行機相手だから
どうにもならない(泣))

Edit | Reply | 
02
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.02 (Fri)  23:20
続けてすいません

騎乗位の美しい奥様をみて、思いました、この美しい体をタトゥーで飾ってみたいな!と
リアルに入れたら今後の事がありますから、ペーパータトゥーで飾ってみたいです、またはボディピアスで
リクエスト可能ならば、美しい奥様をペーパータトゥーで飾ってみてください!美しい乳房がより!美しく引き立つのでは?
無理でなければ
ぜひ!!見せてください

Edit | Reply | 
02
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.02 (Fri)  23:05
ありがとうございます

見たいものです
同性の女王様に
責められ続ける美しい奥様を、私ならば美しい奥様の肛門を広げられて
女王様に、なじられ責められる奥様の姿を見たいですね、一番恥ずかしい肛門を広げられて直腸を観察される奥様、どんな
反応するだろうか?女王様に浣腸されて、脂汗流しながら我慢させられている奥様の姿を妄想します!!

Edit | Reply | 

What's new?