スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ妄想

  05, 2013 21:30
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


今ではyuiの日課となっているのが
AVを見ながらの妄想オナニーです

M女のyuiは自分がAVの女の子と同じように
虐められていることを想像します

特にレズはお気に入り
10本以上のAVを持っています

半年前までは一人でオナニーすることも
恥ずかしくて出来なかったyuiですが
今ではこんなに勃起した乳首を見られて
興奮して何度もイってしまいます



最近、yuiの頭の中は女の子に責められる妄想でいっぱいです

tomoも女性に責められるyuiの姿が見てみたいですね



さらに男性も加わり
おマンコを舐められながら口をおちんちんで塞がれています

自分で喉の奥までバイブを突っ込んで
とても美味しそうにしゃぶっていますよ
バイブはyuiの粘膜でヌルヌルです



男女二人に責められて
苦しみと屈辱のなか何度も絶頂に達していました

何度イっても興奮はおさまらず
いつもAVは1本見終わってしまいます

次はどんなAVでオナニーするのかな??


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓yuiのお気に入りのシリーズです!こんなことをされるyuiを見てみたいですね
トリプルレズビアン6

Comment - 6

28
2013
tomo8762  
2013,08.28 (Wed)  11:48
Re: タカさん


返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
リクエストありがとうございます!
キャットファイトは持っていないのでまた借りてみますね(^_^)ノ

yuiは以前から女性との絡みに興味があったみたいですが、
こうやって妄想オナニーしかしたことがありません
yuiの妄想を実現させたいと思うので、その時はまたupしますね!

Edit | Reply | 
28
2013
tomo8762  
2013,08.28 (Wed)  11:43
Re: 羨ましいなぁ~さん


キレイなモノが壊れていく姿は興奮しますよね
簡単に壊すのではなくて、屈辱や羞恥を与えながらじっくりと…
性格悪いですね( ´艸`)
でもそんなことをされて悦ぶ変態にyuiを育てていきたいですね(^^)v

しばらく更新が止まってしまいましたが、またこれからどんどんとyuiを晒していきますので
よろしくお願いしますね

Edit | Reply | 
28
2013
tomo8762  
2013,08.28 (Wed)  11:36
Re: 羨ましいなぁ~さん


返事が遅くなりすみません(^^;)
私もレズをさせるなら、女王様に犯されるというシチュエーションを想像しています
女王様のペニバンをイラマチオさせるなんて、卑猥ですよね(*^ー゚)

Edit | Reply | 
15
2013
-  
2013,08.15 (Thu)  12:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
06
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.06 (Tue)  02:20
SMクラブで

お店の客の目の前で、女王様に責められる奥様を妄想してしまいました
一糸まとわぬ姿で
拘束されて、一種の晒し者になって調教を受ける姿を妄想しました
調教を受けたあと
場末の呑み屋街の暗がりで、何処の誰とも知らない
酔っ払いの汚チンポをフェラさせられる美しい奥様の姿を妄想しました
美しいものが、汚される、壊れていく姿を妄想しました、
その後で良いですから、羨ましいなぁ~のも、イマラチオさせてください(笑)極細だから
ご勘弁を~

Edit | Reply | 
06
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.06 (Tue)  00:27
早速のお返事感謝します

私の理想ですが
レズ+女王様にペニバンで犯される姿が理想です!!
女王様に浣腸されて、便器以外に排泄させられながら
ギャラリーのオチンポをフェラさせられるなんて?
どうですか?
射精して萎えることのないペニバンで女王様に犯され続ける美しい奥様を妄想してしまいます!!
次のを待ってます!!期待してます!!

Edit | Reply | 

What's new?