スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦らして言葉責め

  04, 2013 19:58
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


こんな状態で放置してみました

手首は縛ってベッドに繋いでいます

手しか縛っていないのである程度自由が利くのですが
変態yuiがどんな反応をするのか観察してみることにしました


まずは、ローターでクリトリスを刺激します
yuiは中より外で感じるタイプなので
何よりローターの刺激が大好きです

案の定、すぐにおまんこはぐしょぐしょです

いつもはこれくらい感じてくると
ローターを持たせてオナニーショーをするのですが、
今日はyuiの手が塞がっているので
足でローターを挟むように指示しました

しかし、おまんこが濡れすぎているせいで
ローターが滑って上手くクリトリスを刺激できないようです

で、上の写真の状態になりました

バイブはローターを固定するために添えてあるだけです
バイブを脚で挟んでローターを当てると
滑らずにピンポイントで刺激できるみたいですね

縛っているのは手だけなので
足は自由に動かせるハズなのですが、
必死にバイブを挟んでいるのが可愛いですね



卑猥な言葉を浴びせながら
じっくりと体中を眺めます

ローターは挟んであるだけなので
少しでも動くとすぐにズレてしまいます

その刺激が絶妙なようで
気持ち良くてもなかなかイケないみたいです

その状態で放置してさらに
言葉で責めたてていきます

yuiの体はtomoの一言一言に反応して
切ない喘ぎ声を漏らします



恥ずかしくて顔をそむけています

このまま30分くらい放置しておきました


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓オナニーで潮吹きさせてみたいですね
放尿、潮吹き、大失禁。 さとう遥希

Comment - 11

12
2013
tomo8762  
2013,09.12 (Thu)  00:52
Re: 羨ましいなぁ~さん

今回も妄想が炸裂していますね!いつもありがとうございます。
睡眠管理というのは思いつきませんでした。
目を閉じられないようにというのは面白いですね。
そんな意識のyuiの目にどんな映像を焼き付けるのか、考えるだけで楽しいです。

Edit | Reply | 
12
2013
tomo8762  
2013,09.12 (Thu)  00:49
Re: 羨ましいなぁ~さん

シャワーのホースを直接肛門に・・・というのはいいですね~
視覚的にかなりの苦痛を与えられると思います。
SMって、肉体的にはそれほど苦痛でないことでも
精神的に責めることで苦痛を与えられるところが楽しいですし
やめられませんね。

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~  
2013,09.09 (Mon)  18:34
一部まちがえが

豪雨は、でなく
御主人のもとに、
です

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.09 (Mon)  18:31
集団のあとは

やっぱり個人凌辱ですね、一睡も出来ない状態でヤンキー達に凌辱されまくった、美しい奥様はどんな状態でしょうか?羨ましいなぁ~は奥様が寝ないように
一番敏感なとこにタイガーバームをしっかり塗り込めます、乳首にも無論塗ります、これで半ば意識を失いかけている奥様も
目が覚めるのでは?あとはビデ付きのホテルで徹底的に美肉壺を洗浄します、(事前にピル服用がベストですね)そこからは
美しい奥様を独り占めして凌辱します、寝たりしないように、瞼をガムテープで開けたまま、なんて状態の奥様はどうなるでしょうね?
そのあとにはちゃんと豪雨はのもとにお返ししますので(凌辱されている奥様の画像と一緒に)こんな妄想しました~

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.09 (Mon)  18:02
妄想ですから、御許しを

やっぱりこれだけ美しい奥様ですから、羨ましいなぁ~一人で凌辱なんて寂しいから、やはり集団で奥様を満足させないと、奥様もつまらないでしょうから、
残暑の中、やっぱり海ですよね!!
美しい奥様にはマイクロビキニ、
美しい体にはペーパータトゥで「奴隷」なんて?どうですか?コンビニでその姿で買い物をして貰います
無論コンドームです、必要はないけど、なるべくヤンキーがたむろしているようなコンビニですね、そこでやっぱり逆ナンしてもらい、車に乗せられ人里離れたとこで集団凌辱なんてどうでしょうか?ゴムは使わずに必要なのはローションだけで、
全てのアナをヤンキー達に朝まで犯されまくる、なんて妄想ダメですか?(笑)その内容は羨ましいなぁ~が一部始終カメラにおさめて御主人に報告なんて妄想しました~

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.09 (Mon)  13:21
引き続き

美しい奥様を今度は首輪をされた上に後ろ手に手錠をされて、風呂場に連れていき、オムツを脱がして美肛を洗います、臭いのは我慢して洗います、美しい奥様はどんな事を言うでしょうか?早く主人の所へ帰して!と懇願するでしょう、がしかし!!次には美しい奥様には更なるお浣腸責めが待っているなんて、どうです?ヘッドを外したシャワーのホースを美肛門に入れられ、お腹が膨らむくらいにお湯を入れられたら、奥様はどんな?反応するだろうか?
きれいに奥様の直腸をしたあとは
無論、羨ましいなぁ~の極細ティンポで奥様の美肛が凌辱される、なんて妄想はダメですか?(笑)

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.09 (Mon)  13:05
では!妄想の中で

こんな風に凌辱させて貰います~
美しい奥様を画像の様に拘束します
美胸は美乳首が見えなくなるくらいロウソクで飾り立てます、でちょっと風変わりに、
お浣腸をたっぷりさせていただくと同時に、ローターをクリに固定し
無論、蜜壺の中は
スイッチをMAXにしたバイブをきっちり奥まで挿入します!!抜けたりしないように、大人用のオムツをはいて貰います、
さぁどうなるでしょうか?美しい奥様は、ロウソクでの責め、下半身の快楽、排泄を我慢する苦しみ、フィナーレはやっぱり美しい奥様がオムツの中にもらしてしまう!なんて
どうでしょうか?
汚物マニアでないけど、美しい奥様がオムツの中にもらす瞬間の顔を見たいものです
それも他人に全裸を見られ、責めを受けながらですから、

Edit | Reply | 
07
2013
tomo8762  
2013,09.07 (Sat)  19:25
Re: エロひこ さん

お仕事で忙しい中、コメントありがとうございます!!
今度はアナルに蝋燭を入れてみたいです。
リクエストに応えられるようにこれからも頑張ります!

Edit | Reply | 
07
2013
tomo8762  
2013,09.07 (Sat)  19:22
Re: 羨ましいなぁ~さん

いつもありがとうございます。五日間というとそろそろ終盤ですか?
実はまだ全然更新できていません(汗
妄想なら何でもアリなので、妻を嫌というほど虐めてくださいね!

Edit | Reply | 
07
2013
エロひこ  
2013,09.07 (Sat)  15:07
素晴らしかったです。

仕事中にも関わらず思わず最初から一気見してしまいました。
一番はま○こに蝋燭がよかったですね。
次はとりあえずノーパン連れ出しからの野外露出を希望します。
応援してます。

Edit | Reply | 
04
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.04 (Wed)  21:50
おぉ!美しい奥様の裸体が!

期待してました!!
しかしリアルに出来る御主人が本当に羨ましいなぁ~
夫婦だから当たり前かぁ~羨ましいなぁ~は明日から五日間訓練なので、あまり見る時間が有りません~
頭の片隅で美しい奥様の美肛を凌辱させていただきます(笑)
羨ましいなぁ~ならば、身動きできない姿で後穴を
責め続けてみたいです~
以前書き込んだように、やはり拉致監禁調教してみたいですね(妄想ですから)では次回を待ってます!!

Edit | Reply | 

What's new?