スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーで潮吹き挑戦

  18, 2013 19:32
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


いつものように股を開いて
大勢の人に見られているところを妄想しています
これだけでおマンコはびちょびちょ・・・


そこで今回のタイトルなんですが、、
tomoはよくAVであるように
自分でおマンコを刺激して潮吹きさせようと企んでいます
吹いた潮を自分で浴びる・・・そんなことyuiにさせたいのです!


yuiに自分の指をおマンコに入れるように命令すると
エロスイッチがまだ入っていないのか
恥ずかしそうに弄りはじめます

Gスポットを刺激するよう指示しても
なかなか自分では感覚が掴めていないみたいです

仕方がないのでyuiの大好きなローターで援護
コレ本当に大好きですね
写真でもかなり濡れているのが分かります



でもローターで刺激しながら指を入れさせても
イクだけで吹く気配はありませんでした

今日のところは挑戦失敗

tomoが指やバイブで刺激すると割りと吹くんですけどね~
AV女優さんはどんな訓練をしてるんでしょ?

コツコツと地道に調教していきます



↓↓こんなに潮を吹けたら最高ですね
kira☆kira BLACK GAL 黒GAL温泉旅行☆潮吹きPUSSY DOLL さとう遥希

Comment - 4

23
2013
tomo8762  
2013,07.23 (Tue)  01:36
Re: ちひろ♂ さん

コメントありがとうございます
潮吹き是非してみてください!私にはまだまだでしたが・・・
ちひろさんのブログ楽しみにしています!

Edit | Reply | 
23
2013
tomo8762  
2013,07.23 (Tue)  01:34
Re: 羨ましいなぁ~ さん

最近、コメントのお返事遅くてすみません

見られたい願望はアリですよ
yuiは興奮するといつでも大勢の男に見られるところを妄想してオナニーしています
その妄想を実現しようとコッソリ計画中です
いずれそんな記録をupしようと思っていますのでご期待ください

Edit | Reply | 
19
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.19 (Fri)  01:22
美しい奥様の姿をありがとうございます

美しい奥様には
見られたい願望があるのでしょうか?そんな願望があるならば、ぜひ!!みたいです、
羨ましいなぁ~は
美しい清楚な奥様の姿は、地味目な水着が似合うのでは?淫靡な香りを漂わせながら、地味な水着、アンバランスでみる男達の視姦の対象になるのでは?視姦ではなく、リアルに姦される美しい奥様の姿を見たいものです!!
美しい奥様の身体中に見知らぬ男達のキスマークだらけにされたうえに
太股を伝って流れ出る白濁液に汚される奥様の姿を見たいものです!!

Edit | Reply | 
18
2013
ちひろ♂  
2013,07.18 (Thu)  19:56
はじめまして

濡れてる部分がよくわかります~。
オナニーで潮吹き・・僕も彼女にさせてみたいと思います。。

Edit | Reply | 

What's new?