スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい下着でヒップ撮影!

  01, 2013 21:44
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


新しい下着を買ったので撮影会です

隠す部分が少ないのはもちろん好きなのですが
Tバックの部分までちゃんとレースが入っているところがお気に入りです
こういう細かいところって大事ですよね

このアングルからのヒップは良いですよね~
おマンコも盛り上がっているのもお気に入りです



やっぱりセクシーな下着は女性を美しくしますね



四つんばいにして
くびれからヒップのラインが際立ちます

今度、この下着で夜の散歩に出掛けようと思います
また写真を楽しみにしていてくださいね



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

Comment - 2

02
2013
tomo8762  
2013,08.02 (Fri)  22:36
Re: 美しい美尻をスキにしてみたい!!

コメントありがとうございます!
こういう写真を撮っているとお尻を紅く染めたくなってきますね。
それは蝋燭でもよし、スパンキングでもよし、鞭の痕でも良いですね

Edit | Reply | 
02
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.02 (Fri)  01:32
美しい美尻をスキにしてみたい!!

思いっきりスパンキング!または
浣腸責めしてみたいです!!痕がつくぐらい、思いっきり鞭を降り降ろしてみたいです!!
美しい奥様が無理矢理浣腸されて
排泄できない苦痛に身悶える姿を
見てみたいです!!
美しい奥様の肛門に火のついたままの蝋燭を挿入しても良いですか?
前のアナにはバイブを奥まで入れても良いですか?
こんな美しい奥様を自分の意思に関係無く強制的に
調教してみたいです!!

Edit | Reply | 

What's new?