スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『裏ネタjack』に掲載されました!

  29, 2016 23:35
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
裏ネタjack掲載

2月20日発売の『裏ネタ JACK 2016年04月号』(ダイアプレス)
に掲載していただきました
今回、取材してくださったライター様ありがとうございました

裏ネタ JACK 2016年04月号

僕たちが(というか僕が)SMの世界に興味を持ったきっかけから、
ブログ運営で大変だったことなど、
これまでの活動を振り返った内容になっています
そしてこの記事にはyuiも登場しますよ
yuiの気持ちを聞く機会というのは僕自身少なかったので、
かなり新鮮な感覚で取材を受けさせていただきました

カラーで写真も盛り沢山です
ぜひご覧ください


このような形に残るものとして出していただけるのは
ありがたいですしモチベーションが上がります
これも当ブログに訪れてくださる皆さまのおかげです

なかなか更新できない時もありますが、
永く続けてゆきたいと改めて思いました
まだまだ続くストーリーを、この先もご覧ください


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします


Comment - 0

What's new?