スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ構成を更新!そして再開

  13, 2016 02:43
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
yuiもじもじ


久しぶりのエントリーです
FC2の問題から始まり、ここのところブログを書くにも
色々と気を遣わないといけないので億劫になっていました
正直なところ、閉鎖しようかと思ったこともあったのです

しかし、『yuiの痴態を大勢の方に見ていただきたい』という当初の目的に返り、
そのためにはブログが適しているので、また再開しようと思い立ちました

依然と比べて二人とも忙しくなりましたが、元気にやっておりますので、
これからもよろしくお願いします


というわけで、さっそく
長らく変更していなかったブログの構成を変更してみました
しばらくは不都合があると思いますが、適宜調整していきます

yuiに『こんなプレイをして欲しい』というご要望がありましたら、ぜひコメントをお願いします‼️


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




↓↓管理人tomoもマニアックなDVDはココです

Comment - 4

14
2016
tomo  
2016,02.14 (Sun)  23:37
Re: 美しい写真も素敵だと想います

コメントありがとうごさいます。
リクエスト下さった感じでチャレンジしてみたいと思います♪これからもよろしくお願いしますね

Edit | Reply | 
14
2016
いくまろ  
2016,02.14 (Sun)  19:47
美しい写真も素敵だと想います

初めまして 奥様のMに魅かれ 溺れるような姿

見入ってしまいました

高身長を生かした 写真 下から見上げるような 舐めるようなぁ
アングルで 彼女の 変化を 映しこんでください

更新 楽しみにしています

自然な 明るい 彼女の姿 自然光で 肌の変化まで
美しい写真も素敵だと想います

tomoさん Mから 淫靡、可憐なヌードまで カメラに収めて
彼女の 裸身体を公開して欲しいなぁと

ゼヒ 御願いします

Edit | Reply | 
13
2016
tomo  
2016,02.13 (Sat)  09:31
Re: 祝 ブログ再開!

いつもお世話になっております^ ^
早速のコメント嬉しいです♪マイペースにですが、少しずつ充実させていきたいと思います!

Edit | Reply | 
13
2016
desire Gs  
2016,02.13 (Sat)  07:32
祝 ブログ再開!

ツイッターではいつもお世話になっております。
こちらでも仲良くさせて頂けると幸いです!
訪問させて頂き、色々勉強させて頂きたいです♪
楽しみにしています!
宜しくお願いします(^o^)

Edit | Reply | 

What's new?