スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝋燭で泣き叫ぶ

  22, 2016 01:42
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
こんばんは
今回は蝋燭を使ったお遊びです
yuiは苦手なプレイなのですが、そろそろ慣れてもらわないと困ります
ということで、問答無用で開始しますよ!

蝋燭責め160220

これから苦しいプレイが待っているのだから、
せいぜい今のうちに気持ちよくなっておくことだね

蝋燭に火をつけると、yuiの表情が恐怖で曇ります
そういう顔、tomoは大好物ってこと知ってるよね?
余計に虐めたくなっちゃうけど良いのかな??

蝋燭責め160220-2

じっくりと虐めていきます
少しずつポタポタと蝋燭を垂らして・・・
その度にyuiの悲痛な叫び声が部屋に響き渡ります

うん、やっぱり悲鳴と嗚咽は最高のBGMですね
さらにyuiを責め立てます・・・

蝋燭責め160220-3

こんなことされてもローターを離さないyuiです
もちろん、おまんこはグショグショ・・・
熱いと言いつつも、この変態メス犬はちゃっかり感じています
これは、お仕置きが必要ですね

感じるだけのメス犬には育てたつもりはないんですが、
この頃忙しくてサボっていたのがいけなかったようです
しっかりともう一度躾けていきます


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします




↓↓管理人tomoもマニアックなDVDはココです

Comment - 0

What's new?