スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝋燭で凌辱~2~

  30, 2013 22:22
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


前回の続きです

おまんこに蝋燭を入れて一人で感じて
tomoのことはそっちのけです

「tomoを気持ちよくしているとき以外はイカないように」
と普段から強く言っているのですが何度言ってもダメですね

そんなダメなM奴隷には体で教え込むしかありません
yuiの大嫌いな蝋燭をたっぷりと味あわせてあげます

まずは胸を蝋燭で染めていきます
一滴一滴、雫が落ちるたびに
熱さで絶叫するyui
顔も苦痛と恐怖で歪んでいます

そんなyuiの姿にたまらなく興奮してしまいます



そしてまたやってしまいました
以前にもupしたお気に入りの体勢です
yuiの被虐心羞恥心を煽るには十分過ぎるくらいですね

この体勢で蝋燭に火をつけると
動くたびに蝋が胸から陰毛にかけて飛び散ります

熱さを我慢できないyuiは手足をジタバタと動かしますが
「動いたら体に火が付くよ」
と言ってあげると、歯を食いしばって必死で我慢します

いい具合に体も蝋で染まり
yuiの叫ぶ声にも力がなくなってきたので
お仕置きはこれくらいにしておきます


これだけ責められたyuiのおまんこは
もちろんグショグショになって
締りも感度も抜群です

やはりM奴隷のまんこに挿入するのは
たっぷり虐めたあとが一番ですね


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓yuiにも蝋燭を持たせてこんなことしたいですね
宅配マゾ2

Comment - 7

01
2013
tomo8762  
2013,09.01 (Sun)  02:17
Re: 羨ましいなぁ~さん

蝋燭で赤く染まったyuiの肛門をたっぷりと遊んでもらいたいものです
ところで、勉強の合間にこのブログを見て頂いていたのですね
頑張ってもらえるように、もっとyuiの卑猥な姿を引き出していきますね!

Edit | Reply | 
01
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.01 (Sun)  01:47
ハァハァ~

美しい奥様の裸体が~目に浮かんで勉強が進みません
(涙)検定は十一月!目指せ!合格!
なんですが~
因みに参考書にはエロチックな会話は無いんです、涙、台湾人の先生は
黄色=エロチックな事ですよ~
なんて言っていたけど、先生の名字に「黄」じゃないの、と聴いたら名字とは違います!!と言ってました、
では美しい奥様
何とかしてください!(笑)性器ではなく排泄器官に
挿入してもいい!!
と御主人の許可を貰ってください
(笑)では!次を期待してます!!

Edit | Reply | 
31
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.31 (Sat)  12:31
では~リクエスト

浣腸された美しい奥様のアナルに
栓代わりに、羨ましいなぁ~の極細を挿入させてください~(妄想ですから、笑~)極細ですからすんなり入ります、で、
正常位の体位で
美しい奥様の美胸に赤いローソク垂らさせてください

Edit | Reply | 
31
2013
tomo8762  
2013,08.31 (Sat)  11:16
Re: ちひろ♂さん

コメントありがとうございます!
私が使っている蝋燭は低温蝋燭でも割と熱いものです(^-^)やっぱりリアリティは必要ですしね♪
なので熱さに弱いyuiにはかなり苦痛みたいです

とはいえ、苦しくても感じるyuiですから、Mスイッチが入るとアソコをびしょびしょにして感じますよ>^_^<

Edit | Reply | 
31
2013
tomo8762  
2013,08.31 (Sat)  11:12
Re:羨ましいなぁ~さん

蝋燭の二本差しやってみたいですね(^^)v
yuiのアナルはまだ開発途上なので太い蝋燭が二つの穴に入るかわかりませんが、試してみたいと思います(^_^)ノ

蝋で染まるアナルも見てみたいものです

Edit | Reply | 
31
2013
ちひろ♂  
2013,08.31 (Sat)  08:44
おはようございます。

Tomoさん、Yuiさんおはようございます。
蝋燭の感触はどうんな感じでしょうか?
調教として使用する蝋燭♪でもYuiさんは徐々に感じてくるのかな??
Yuiさんの身体に赤い蝋燭♪凄く素敵です~~!!

Edit | Reply | 
31
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.31 (Sat)  00:24
リアルにやってみたいです!!

漫庫に挿入行為は一切無しで、美しい奥様の体に、蝋を垂らしてみたいです!!人間燭台又は人間花瓶にしてみたいです!!
蝋を垂らすと同時に、後ろのアナにも悪戯したいです!!蝋燭の二本差し(浣腸して栓としてです)どうでしょうか?排泄の苦しみと、蝋の熱さに堪える美しい奥様の姿を見てみたいものです!!

Edit | Reply | 

What's new?