スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻縄で縛ってみました

  19, 2014 08:22
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
先日、麻縄を購入してからというもの
yuiに試してみたくて悶々と過ごしていました

ということで、早速使ってみましたよー


不慣れな縄で扱いに手間取るため
今回は簡単に腕だけを縛りました



やっぱり麻縄良いですね

縄と縄が擦れ合う音や縄の香り、
そして何よりしっかりとした拘束感

もうパラダイムシフトですよ
コンパクトデジカメから一眼レフに変えた時の衝撃と同じくらいのインパクトでした

これはまた私の調教熱が高まりそうです



麻縄だと写真も映えますね



縄の喰い込みも程よくyuiも興奮しているようですよ

続きは後日に
まだまだ続きます



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓容赦のない責めです
ドグマ×マドンナ奇跡の初コラボ!!女囚狂いの変態女教師 結城みさ

Comment - 4

26
2014
tomo  
2014,05.26 (Mon)  12:39
Re: 麻縄や~♪

コメントありがとうございます。
完全に麻縄の魅力にとりつかれました。やはり写真映えもしますね。

リンクはどうぞご自由に貼り付けてください。これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
21
2014
まこと  
2014,05.21 (Wed)  19:48
麻縄や~♪

はじめまして。

「縄好き」ブログの管理人をしてます‥まことです。

忙しい時に、麻縄で緊縛調教の意欲が湧いてくる。

この性癖は、良いですね~。私も同じ感性だと、自己紹介として、お伝えしておきます♪


初のコメントですが、リンクを貼らせて頂いても構いませんか?

Edit | Reply | 
19
2014
tomo  
2014,05.19 (Mon)  16:20
Re: 愈々、緊縛師が

コメントありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、数をこなして腕を磨いていきます。yuiの成長は私の成長でもありますので、温かく見守って下さい^ ^

Edit | Reply | 
19
2014
Tony、  
2014,05.19 (Mon)  16:09
愈々、緊縛師が

愈々緊縛師が調教の開始、最高の緊縛をお待ち致します、本当に美しいです、有難う御座いました、ホノルルより感謝申し上げます。

Edit | Reply | 

Trackback - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  単独男性へ貸出、そして拷問・・・厚子
  • 最近由衣の記事ばかりだったので、かなり過去の画像ですが紹介します。 この女性は厚子と言って、過去に「A嬢物語」なるサイトを運営していた頃の主人公です。 20代半ばから30代半ばまで、調教していました。 出会ったきっかえは、ネットです。 (あの頃は今の様に「サクラ」が少なく、リアルに出会える機会がたくさんありました。) 今でもたまにメールでやり取りする間柄で、とてもしっか...
  • 2014.05.26 (Mon) 02:01 | パイパン奴隷の野外露出とSM調教

What's new?