スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足を縛って(2)

  12, 2013 22:55
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


昨日の続きです

足と手首を縛って体中舐めまわしたので
yuiの体は唾液まみれです

でもそうやって犯されたい願望がある
yuiのおまんこはぐしゃぐしゃになっています

写真では乳首はあまりたっていませんが、
舐めてあげるとすぐにビンビンになりますよ

感度もますます上がってきて
喘ぎ声が止まりません




tomoも興奮してきたのでお決まりのフェラ
手は動かせるようにしましたが、
手首はまだ縛ってあるので自由は利きません

もちろん喉奥まで咥えさせます

最近ではおちんちんのご奉仕も馴れてきたのか、
自分で奥まで突っ込むようになりました
いい子、いい子

「おえっ」
となりながらも必死に咥えこむのが可愛いですよね




おちんちんへのご奉仕もちゃんとできたので
ご褒美のローターです

今日は本当に感度が良すぎて
おまんこから粘液が止まりません


そこでいたずらを少し

yuiのおマンコはまだまだ狭いので
指を入れるときは2本くらいなのですが、
かなり濡れているので3本試してみました

やはりこれだけ濡れていると
指3本でもスムーズに入ります

というわけで、
次は人差し指~小指まで4本を入れてみると
なんとスルスルと入っていきます
第3関節まで入ってしまいました

いつの間にこんなに拡張したんでしょ?
まさかと思いましたが、他人棒ではなかったようです
(それはそれで残念ですが・・・汗)

これはAVでよく見るフィスト
夢ではなさそうです

意外な成長に驚かされた一日でした


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓縛って3Pしたいです
女子校生監禁調教 坂口みほの

Comment - 4

14
2013
tomo8762  
2013,09.14 (Sat)  21:36
Re: 羨ましいなぁ~さん

今までは指3本もキツかったので、こんなに拡がるとは思ってもいませんでした。
フィストって女性は気持ちいいもんなんですかね~
こぶしで絶頂を迎えられるならぜひそんな姿が見てみたいです
アナルも他の男性に虐めてもらえるようにちゃんと調教しておきますね!

Edit | Reply | 
13
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.13 (Fri)  15:58
こんな妄想しました

美しい淫靡な肉体を御持ちの奥さまならば、ハイレグとかTバックの
水着はさぞかし
お似合いでしょうから、アンバランスに、紺色のスクール水着なんかを着せて、その上からの緊縛なんて?御主人やっていただけませんか?
ワンサイズ小さいので、御時間があれば!見てみたいものです、

Edit | Reply | 
13
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.13 (Fri)  08:54
こんな妄想しました~

美しい裸体
全身にペーパータトゥを施してみたいです、どんな美しい裸体になるだろうか?その裸体がシーツの上で
快感に身をよじり排泄を堪えて我慢している体に色々やってみたいです
淫靡な美しい裸体に不似合いなオムツなんて?どうでしょうか?
一週間全身拘束して過ごさせてみたいです、無論全裸でです、食事も排泄も入浴も全て管理してみたいです

Edit | Reply | 
13
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.13 (Fri)  01:46
これまた待ってました!

美しい奥様が御主人のフィストで
悶える姿!期待してます!!羨ましいなぁ~の妄想では
美しい奥様を拉致監禁してぶっ通しで浣腸責め!!が夢です!磔状態での
浣腸責め!!美乳首には綺麗なピアス!クリを包む皮はガムテープで固定して露出した状態、浣腸されて排泄を堪える美しい奥様のクリを一日中舐めたりして過ごしてみたいですね、前のアナは御主人のモノなので
美しい排泄器官を凌辱させて貰います(笑)真綿で締め付けられるようなかんじ、子宮に当たるような感じのない、何処までも入っていくような感じを味合わせて頂きます

Edit | Reply | 

What's new?