スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しみ=快感?

  25, 2013 20:23
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


フェラでの奉仕

1日仕事をした後のムレムレのおちんちんを
小さい口で必死に咥えています
yuiはこの匂いが本当に好きですね

亀頭からアナルのしわまで念入りに舐めさせます
今日のアナルは「苦い・・・」とのこと

そんなことを言われると興奮するのがtomoですよ



無理やり奥まで突っ込みます
苦しそうな表情が堪りませんね
まぁ実際かなり苦しいと思いますケド
そんなことは知ったこっちゃありませんよね

おマンコに突っ込むように激しく出し入れすると
さすがにyuiも吐きそうになってました

ヌルヌルの粘膜も出てきて快感は倍増です



さらに責め立てます

ベッドの端に仰向けに寝かせて
真っ直ぐになった喉にさらに奥まで突っ込みます

yuiの顔は喉から出た粘膜と鼻水でぐしゃぐしゃ・・・
でもそんな汚れた顔に興奮するのはtomoだけでしょうか
儚くて、とても愛おしく感じます



yuiはというと
何もしていないのにちゃんとおマンコを濡らしていましたよ

そんなyuiに感謝を込めて
この後は嫌というほどおマンコを虐めてあげました


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓自ら奥まで突っ込みます
スローセルフイラマチオ

Comment - 4

30
2013
tomo8762  
2013,07.30 (Tue)  02:33
Re: ちひろ♂さん

いつもコメントありがとうございます。
yuiも最初はなかなか奥まで入れられませんでしたが、今ではほとんどすっぽり咥えられるようになりました。
といっても苦しむyuiの顔が見たいのでさらに奥まで入れて楽しむんですけどね。

Edit | Reply | 
30
2013
tomo8762  
2013,07.30 (Tue)  02:31
Re:羨ましいなぁ~さん

本当は全裸で生活させたいですよね!
あえて裸でいる時間帯を狙って宅配便を送りつけるなんてこともしてみたいですね♪

Edit | Reply | 
28
2013
ちひろ♂  
2013,07.28 (Sun)  18:58
奥までですか~

凄いです!
苦しそうなのにyuiさんのアソコは濡れてるんですね♪
tomoさんの大きなのを一生懸命フェラするyuiさん。
とっても羨ましいです!!

Edit | Reply | 
26
2013
羨ましいなぁ~  
2013,07.26 (Fri)  08:39
本当に羨ましいです!!

こんな美しい奥様に、ここまで奉仕して貰えるなんて!私は帰宅すると奥様が、玄関で全裸で正座して帰宅を待っている姿を妄想します!!
やっぱり美しい奥様は、部屋に居るときには、常に全裸で生活なんて
妄想はダメですか?

Edit | Reply | 

What's new?