スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のあるご奉仕

  09, 2013 21:47
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


とても美味しそうにおちんちんを味わうyuiです


ここ最近は暑い日が続きますね~

今日も職場の温度計は最高38度を指していましたよ

tomoが住んでいる関西はもう梅雨明けしているそうですね

これから夏本番といったところでしょうか


これだけ暑いと仕事から帰ったときには全身汗だくです

特に股間は蒸れ蒸れ…裸になると自分でも臭いが気になります


そんな股間はM奴隷に掃除させるのが一番!

ということで帰ったらまず奉仕するように躾けています


おちんちんを鼻に近づけしっかりとご主人様の臭いを確認させた後に

裏筋からお尻の穴までしわの一本一本残さず舐めさせます


変態M奴隷のyuiはこの表情です


ペロペロと表面を舐めた後は

喉奥でしっかりと味わせます



tomoの調子が良いときはこれ位しか入りません

もちろんさらにねじ込むのでyuiは嘔吐寸前です

とはいえ、変態M奴隷のyuiにはご褒美のようで

いつもおまんこはちゃんと喜んでます

まぁtomoの股間をキレイにすることが目的なので

いくら喜んでもお掃除が終わればそのまま放置なんですけどね~


欲求不満のyuiの顔を横目に食べるご飯は格別です!



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓自ら咥えこむのがいいですね
イラマチオ奴隷志願 仕事のできないOLは、優秀な口便器 香西咲

Comment - 5

11
2013
羨ましいなぁです  
2013,07.11 (Thu)  00:15
ありがとうございます

私の拙い妄想に
同意して頂いて
リアルにアナルから他人の白濁液が垂れてきたら、凄いですよね!!嫉妬された御主人がどんな?折檻するか?妄想します
他人のナニを受け入れた美肛をどうするか?楽しみです、羨ましいなぁなら、浣腸地獄に落とします、お腹が妊娠したみたいに膨らむまで浣腸液を注入したいです、直腸をクスコで開いて中を見てみたいです、美しい奥様が一番恥ずかしがりそうな
直腸の中を観察してみたいです
まぁ羨ましいなぁの、極細のナニならば美しい奥様の美肛にスムーズに入るだろうなぁ?
直腸の中に直に
出してみたいです!

Edit | Reply | 
10
2013
tomo8762  
2013,07.10 (Wed)  22:12
Re: 羨ましいなぁ~ さん

旅先で複数の男に襲われるというシチュエーションはいいですね
帰ってきて裸にしたらアナルから白濁液が…というのは憧れます

実は過去に1日中亀甲縛りで過ごさせるというのはしました
本当は縛った上でバイブを固定して生活させたかったのですが
私の拙い技術では出来ず残念でした

Edit | Reply | 
10
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.10 (Wed)  14:28
またまたこんな妄想してみました

美しい奥様は家に居るときには、常に亀甲縛りのまま、日常を過ごすなんて、どうですか?下着代わりに
常に股縄で過ごすなんて、羨ましいなぁ~はこんな妄想してみました
それか?全裸で
なんてどうですか?美しい奥様の姿で妄想ばかりしています、

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.09 (Tue)  23:27
こんな妄想してみました

御主人と海に来た奥様は、御主人に買い物を頼まれて、両手に持ったまま御主人のとこに戻る途中、奥様の水着姿に欲情した不良達に、無理矢理シャワー室に
拉致されて、口も下のアナも凌辱されまくる、なんてどうですか?
体に傷がついていないので、奥様は御主人に、襲われた事は黙っているのですが、不良達の白濁液がアソコから溢れて太股をつたって垂れてくる、なんてどうですか?

Edit | Reply | 
09
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.09 (Tue)  23:09
早速のお返事ありがとうございます

水着姿の奥様を
是非!!見たいです!あんまりセクシーなのより、普通のを期待します!!
浜辺で見知らぬ男達に拉致されて
浣腸責めに合ってしまう!!なんて
妄想はどうですか?押さえつけられ水着をずらされてイチジク浣腸を
何本も入れられるなんて、どうです?性器ではなく
アナルを凌辱されるなんてどうですか?テトラポットの陰で、拉致してきた男達の目の前で、水着のまま
排泄する奥様を
妄想していたら
ビンビンに立ってしまいました!

Edit | Reply | 

What's new?