スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル拡張~念願のアナルSEX~

  23, 2013 01:27
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


前回のアナル調教のリベンジです!

これまでのアナル拡張で指2本や写真のバイブは入るようになりました
しかし肝心のtomoのモノは未だに入らないのです・・・
前に書きましたが3Pで他人棒は挿入歴アリです

ということで
まずはバイブでアナルをほぐしていきます
コレくらいの太さならyuiも余裕のようですね

yuiはアナルも激しい動きよりローターのソフトな振動が好きなので
クリもアナルもローターで責めています
アナル調教する度にどんどん感度が良くなっているようです
声を出して何度も絶頂に達していました



おマンコはもう大洪水なので
アナルにバイブを入れたまま指で責めます
アナルGスポットの刺激にyuiは手足を痙攣させて喜んでいましたよ~

バイブで膣が圧迫されているので中はかなり窮屈です
このまま締め付けられたおマンコに挿入するのも良いのですが
今日の目的はアナルSEXなのでこっちは後で


お尻の穴が拡がってきたところで
アナルSEX再チャレンジです



先は何とか入りました

多少痛がってますが大丈夫そうなので
奥まで突っ込みます



入りました!!
ここまで長かった~

一回入ってしまえばすぐに慣れたようです
出し入れしても痛がらなくなりました

最初はローターを使っていたのですが
最後の方はアナルの刺激だけでイクようになってましたよ

これからの楽しみがまた一つ増えました



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓アナルとSM こんなハードな責めがしてみたいです
どうしてそんなに恥ずかしい穴ばかり攻めるんですか 篠めぐみMEGA ANAL

Comment - 7

30
2013
tomo8762  
2013,07.30 (Tue)  02:37
Re: 羨ましいなぁ~さん

妻が犯されている姿をコッソリ覗くなんてことしてみたいですね。
でもおそらくyuiは私一人に見られるより、不特定多数の晒し者にされていたという状況の方が興奮するのではないかと妄想しています。

Edit | Reply | 
28
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.28 (Sun)  12:37
こんな妄想はダメですか?

まぁ場所は別荘で、何も知らない美しい奥様が、羨ましいなぁ~に拉致されてマジックミラーで囲われた部屋の中で、御主人に見られているのを知らずに、様々な変態行為をされるなんて、いかがですか? 見られていた事実を知った美しい奥様がどんな?反応をするか?想像してしまいます!!

Edit | Reply | 
25
2013
tomo8762  
2013,07.25 (Thu)  20:29
Re: 羨ましいなぁ~さん

いつもありがとうございます!
フライデーは残念ながら見ていないのですが、監禁良いですね
自宅では雰囲気がないので、いつか別荘を購入して監禁してみたいです
私もそんな妄想をしています

Edit | Reply | 
25
2013
tomo8762  
2013,07.25 (Thu)  20:26
Re: どうですか?

コメントありがとうございます!
アナルは確かに締め付けが良く気持ち良いのですが、
yuiはおまんこ方が気持ちいいですよ~
でもyuiはおまんこと同じようにアナルでも何度もイってました

Edit | Reply | 
24
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.24 (Wed)  00:14
今週のフライデー見ましたか?

映画「甘い鞭」での
間宮夕貴の、監禁ヘアヌードが出てます!!美しい奥様をこんな風に監禁してみたい!!なんて勝手な妄想してしまいます!!
ぜひ!!美しい奥様と見てみてください!

Edit | Reply | 
23
2013
ちひろ♂  
2013,07.23 (Tue)  22:50
どうですか?

アナルって人によって凄く気持ち良くなるって聞きましたが
tomoさんどうですか?
なんか何度も連続でイケるようになるとも・・
これからのアナル状況も期待してます~♪

Edit | Reply | 
23
2013
羨ましいなぁ~  
2013,07.23 (Tue)  05:34
おめでとうございます!!

で画像もナイスです!!何れを待ち受けにするか?悩んでいます、ではこれからもお二人の益々のイヤらしい姿を期待します!!

Edit | Reply | 

What's new?