スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル拡張

  02, 2013 07:44
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


今回はアナルを拡張しました

私tomoのブツをアナルに挿入したことがありません
しかし実は、yuiのアナルヴァージンはすでに喪失しています

というのも・・・
以前に他の男性を交えて3Pをしたときに
2穴F○CKを経験しているのです

そのとき初めて分かったのですが
tomoのブツは結構太かったらしく・・・
結局挿入できず(泣
お相手男性の「気持ちいい」という言葉が
とても虚しかったです

というわけで、
最近リベンジに燃えています!

yuiにはこれから色んな経験をさせたいので
アナルを拡張しておいて損はないですしね


久しぶりのアナルでしたが
topの写真のように指2本は簡単に入りました

指を出し入れしたり広げたりして馴染ませます

yuiはアナルの感度も抜群
ローターをしたまま直腸の上壁を刺激すると
簡単にイってしまいます

程よくほぐれたところで
今度は少し太めのバイブを挿入してみます



最初は痛がってましたが
ゆっくり時間をかけて奥まで挿入することが出来ました

このままバイブローターのスイッチON!

コレ、かなり気持ちいいみたいで
目を虚ろにして感じまくってました



アナルにバイブを挿したまま
一心不乱におちんちんを求めてきます


しばらくバイブを挿しておいたので
そろそろアナルもほぐれたかなぁ?と挿入トライ

結果は・・・orz


やっぱりアナルプラグで拡張しないとダメですか?



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓こんなプレイが理想です
MEGA ANAL ~恥ずかしい穴が気持ちよくてどうしようもないんです~ 朝桐光

Comment - 6

06
2013
tomo8762  
2013,07.06 (Sat)  22:29
Re:まさ&静香 さん

コメントありがとうございます♪
yuiのアナルはまだまだ開発途上ですが
なんでも飲み込む穴に仕上げていきたいと思います

リベンジに燃えているので
アナル調教をどんどんupしていきますね

Edit | Reply | 
06
2013
tomo8762  
2013,07.06 (Sat)  22:26
Re: 羨ましいなぁ さん

ボンテージは持っていないので、網タイツ+セクシーランジェリーでご勘弁を!(笑

鎖は私もしてみたいのですが、yuiは金属アレルギーという致命的な弱点が・・・
ご期待に添えなくてすみませんm<_ _>m

いつも羨ましいなぁさんの妄想を楽しみにしています
これからもyuiの色んな痴態をupしていきますね♪

Edit | Reply | 
06
2013
まさ&静香  
2013,07.06 (Sat)  17:41

今回の記事は釘付けになりましたよ(^^;
アナル好きな私達にはとてもGOODです
今後の調教風景も期待しています

Edit | Reply | 
04
2013
羨ましいなぁ  
2013,07.04 (Thu)  00:08
リクエストしてもいいですか?

全身網タイツ
ボンデージスタイルの奥様をリクエストしたいのですが?いいですか?
羨ましいなぁ、の妄想は、奥様を
鎖で拘束してみたいです、縄よりも見た目凄くないですか?まぁ妄想ばかりですいません

Edit | Reply | 
03
2013
tomo8762  
2013,07.03 (Wed)  11:24
Re: 美アナルを好きにしたいです

コメントありがとうございます♪
アナルを使えるようにするにはもう少し時間がかかりそうです(+_;)
首輪を付けたまま外に連れ出すのはやってみたいので、また今後アップしていきますね(^^)v

Edit | Reply | 
02
2013
羨ましいなぁ  
2013,07.02 (Tue)  08:52
美アナルを好きにしたいです

綺麗な奥様の美肛を使って射精するならば、やっぱりローションつかったほうが、いいのでは?羨ましいなぁ、ならばたっぷり浣腸して、ローションを使ってバイブで解し、美肛と肉棒もローション塗ってから奥様の美肛に突き立てます、綺麗な奥様が髪を振り乱してよがり狂う姿を見たいです!!
浣腸するときには
やっぱりオマル!!ですよね?妄想ですが、奥様を野外で浣腸調教をしてみたいです(夢!)
奥様を目隠し、首輪だけで車のトランクに監禁、気が向いた場所で浣腸なんて?許可貰えますか(笑)

Edit | Reply | 

What's new?