スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝋燭で調教2

  22, 2013 22:41
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


前回の続きです

蝋燭プレイの途中から
お仕置きかご褒美かわからなくなりましたが
気を取り直して

蝋燭を挿したまま四つん這いになるように指示
M奴隷yuiにはこの姿がお似合いですね

アナルをじっくり観察してあげると
お尻を振って喜んでいましたよ


このままアナルにバイブを挿入
(興奮して写真忘れました、ゴメンナサイ)

だんだんと息遣いが荒くなって
犬のようにクンクン鳴きながら感じています

犬は犬らしく・・・と
ご主人様の体をお掃除させました
首からつま先まで隅から隅まで舐めさせて
お尻の穴も舌を奥まで突っ込ませてキレイにさせました


yuiはペットのようにされるのが好きで
犬のように可愛がってやるととても喜びます

本当はペットのように家族に近い存在ではなくて
性奴隷ということを認識させないとダメですが
これから徐々に調教していきますよ

どちらにしても自分の立場を理解させるためにも
首輪とリードが欲しいです
近いうちに購入しますね


今回は蝋燭?ではなかったと思いますが
まだまだ続きます


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓蝋燭で染まるカラダは綺麗です
拷問の館 杉浦美由

Comment - 4

25
2013
tomo8762  
2013,06.25 (Tue)  22:29
Re: 美しい美奴隷所有が羨ましい

コメントありがとうございます
奴隷であってもお褒め頂けると嬉しいです

yuiの淫らな姿が世界中の人に見てもらうことが
私の理想なのでどんどんブログでupしていきますね
コメントの内容も出来る範囲で答えたいと思います

次に家をリフォームするときには
調教部屋のために地下室を作りたいものです

Edit | Reply | 
25
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,06.25 (Tue)  09:34
美しい美奴隷所有が羨ましい

羨ましいなぁ~は
美しいモノ、キレイなモノが破壊されていく姿、苦痛に耐える姿がスキです、または羞恥に悶える姿、が見たいです、リアルで出来るのならば
一日目は、露出羞恥責め、とにかく
恥ずかしい姿を他人に見せつけます
二日目は、緊縛しての御奉仕作業に専念させます
理想は、調教部屋を入手して、そこで考えられるだけの調教を全世界に配信する。なんて如何ですか?(笑)勝手な妄想失礼します~

Edit | Reply | 
24
2013
tomo8762  
2013,06.24 (Mon)  15:57
Re: 蝋燭♪

コメントありがとうございます(>_<)
蝋燭で飾った女性のカラダは艶やかでキレイですよね♪

ゆきさんが蝋燭で彩られる姿も楽しみにしてますね(^^)v

Edit | Reply | 
24
2013
奴隷ゆき  
2013,06.24 (Mon)  14:36
蝋燭♪

こんにちは~(*^^*)
初コメント失礼いたします。
お尻を振って喜ぶyuiさん可愛らしくて素敵です(*´∇`*)
蝋燭大好きなのでドキドキしながら読ませていただきました~☆
わたしも欲しくなっちゃいました(笑)
また更新を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

What's new?