スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝋燭で調教1

  21, 2013 02:27
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


今日は蝋燭で調教


いつものようにyuiにオナニーさせていると
「乳首気持ち良くして!」とおねだりされました

ご主人様にお願いする態度ではなかったので
蝋燭お仕置きすることにしました

蝋燭が大の苦手なyuiは
「ちゃんと言うから許してください」
と何度も何度も懇願してきました

まぁ口では何とでも言えるので
やはり体に覚えさせるのが一番ですよね

写真のようにまんぐり返しの体勢にして蝋燭に火を付けると
「怖い、許して、怖い、許して・・・」
yuiの表情は不安と恐怖でいっぱいです

蝋燭の雫が胸に落ちる度に絶叫



これで少しはM奴隷としての礼儀を叩き込めたでしょう

でも最後に蝋燭を出し入れすると
くちゅくちゅと音がするほど濡れていました

お仕置きなのかご褒美なのかわかりませんね


続きはまた後日ということで



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓激しい蝋燭での責め してみたいです
宅配マゾ2

Comment - 4

23
2013
tomo8762  
2013,06.23 (Sun)  23:53
Re: 羨ましいなあ~様

私の性奴隷をお褒め頂きありがとうございます<(_ _)>

写真の件、検討してみますね。
もっと色気のある写真を撮れるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします(^^)v

Edit | Reply | 
23
2013
tomo8762  
2013,06.23 (Sun)  23:39
ほたる様

コメントありがとうございます。

蝋燭が苦手なyuiを虐めるのは楽しいですね。
これからも怯えるyuiをアップしていきますね。

Edit | Reply | 
23
2013
羨ましいなぁ~  
2013,06.23 (Sun)  22:18
ナイスなボディとルックス

こんな美しい奴隷を所有しているなんて、次回は大きめな画像を期待します!!妻であってまた奴隷だなんて
理想です、毎日毎晩調教できるなんて、なんて羨ましいなぁ!!

Edit | Reply | 
21
2013
ほたる☆  
2013,06.21 (Fri)  06:54
はじめましてm(_ _)m

今日初めてブログを見させて戴きました(=゚ω゚)ノ
すごくラブラブでSMが好きな気持ちが伝わる良いブログですね♡
特にこのロウソクを膣に入れるのは、ボクも好きでしちゃいます\(//∇//)\

ボク達も同じような時期にブログ始めました*\(^o^)/*
ご迷惑でなければリンク貼らせて戴けたらと思いますm(_ _)m

Edit | Reply | 

What's new?