スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密な時間~放~

  01, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆

前回の続きです
前回の記事はこちら
このシリーズの最初はこちら

長時間に及ぶ濃厚な絡みで、お互いに尽き果てた後・・・

-----------------------------------
何度もイキ狂ったyuiは、力なくベッドに横たわっていました
tomoの歪んだ愛情を受け、余韻に浸っているようです

「もれそう…」
しばらくしてyuiが言いました
普段なら何も言わずにトイレに行くのですが、今日は何かを期待しているようです

そこでtomoは聞きます
"どうしたいの?"
「えっと、出してるとこ見てください・・・」
顔を赤らめて恥ずかしそうにyuiは言います
余韻を残したyuiは、まだ理性を取り戻していないようです

"よく見えるように足を広げてごらん"
yuiは指示されるままに秘部を晒します

濃密な時間~放~4

「うぅ・・・恥ずかしくて出ない」
何度見られても排泄姿は恥ずかしいようです
今日ばかりは自分から望んだはずなのに

"出るまで終わらないよ"
とtomoが言うと、yuiは黙って頷きます

しばらくして、
チョロチョロと漏れ出しました
一旦始まった流れは止まらず、急に勢いを増します

濃密な時間~放~3

「見たらイヤ・・恥ずかしいよぉ」
そんなことを言いつつも、勢いはさらに強くなり床は黄色い液体で汚れていきます

大量の尿が大きな音を立てばら撒かれます

濃密な時間~放~2

シャー、チョロ・・チョロ
残りも全て絞り出しました

密室の室内にはyuiの香りが立ち込めます
そしてyuiの陰部は尿塗れです
"汚れたところはちゃんと拭くんだよ"
"もちろん自分の手と口で"

yuiは恐る恐る手で陰部を拭きます
"そのままだと手が汚いね"
どうすれば良いのか分かっているはずですが、yuiはなかなか行動に移せません

躊躇うyuiに
"この口は何のために付いてるの?"
とyuiの汚れた手を口に突っ込みます

「いや・・いや・・」
と今にも泣きそうな眼でこちらを見つめるyui
しかし、そんなことには構わず、綺麗になるまで何度も舐めさせます

"はい、よく出来ました"
その言葉にyuiは安堵の表情です

そして、綺麗になったyuiのカラダをぎゅっと抱きしめました

(終)

-----------------------------------
このシリーズもこれで終わりです
思いもよらず長くなってしまいました
あまりハードな事はしませんでしたが、濃厚なプレイは気持ち良いものですね

ご覧くださった皆さま、本当にありがとうございます!恥ずかしがり屋のyuiですが、カラダは正直に悦んでいますので、今後もぜひyuiの痴態をご覧くださいね♪

濃密な時間~結~

yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします


↓↓yuiお気に入りアイテムです↓↓
緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄

R-1スターターセット
R-1スターターセット

ラン・ベリー専用アクセサリ
ラン・ベリー専用アクセサリ

アダルトDVDレンタル

Tag:放尿おもらしsm調教人妻

Comment - 0

What's new?