スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首絞めH

  14, 2013 01:13
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


yuiはセックスのときに首を絞められるのが好きです
女性は酸欠になると気持ちいいって聞いたことあります
本当なんですかねぇ?こういう女性って多いんでしょうか??

ともかく少なくともyuiは首絞め大好きっこです


いつも大勢の男性に子宮を突かれることを想像しながら
何度もイってしまうのですが

さらにM性が高まると「首絞めてー」と
叫びながらお願いしてきます


普段はお願い通りに首を絞めて
酸欠だか興奮だかでキュッと締まった膣を楽しむのですが

今日はいつもお願いされることにウンザリしていたので
自分で首を絞めるように命令しました


yuiは最初は戸惑っていたものの
指示通りに自らの手で喉元を締め上げました



それでも自分では手を抜いてしまうようです
甘えが出てしまうようではM女としてはまだまだです


「意識がなくなるまで手を緩めるな」
とtomoが命令すると
yuiの被虐心に火がついたようで

おまんこをヒクヒクさせ、大声で喘ぎながら
何度も何度も絶頂に達していました


やっぱり普段と違うことをすると刺激的で良いですね
tomoもSな部分が刺激されてかなり満足出来ました
こんな変態なtomoだけど
付き合ってくれてありがとね yui


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓M女は首を絞められるのが好きですね
生粋のエム女の首絞め遊戯

Comment - 1

09
2020
-  
2020,04.09 (Thu)  18:34
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

What's new?