スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛ったままでイラマチオ

  02, 2015 04:07
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回の続きです

縛ったyuiをしばらく観察して目で楽しんだ後は、身体も満たしてもらいますよ

1日蒸れたtomoのモノを綺麗に掃除させます




少し匂いがキツかったかもしれませんが、構わず舐めさせます
裏のスジからタマタマまで隅々まで舐めています

それからサオも咥えさせますがあまり奥まで入れないので、
「遠慮はいらない」とばかりに、無理やり喉に突っ込みます



「うっ…うっ…」と苦しげな表情ですが気にしません
むしろその顔が見たくてやっているんですよね

ヨダレと粘液を垂れ流しながら、どんどん自分から奥に入れはじめました



自ら喉奥に突っ込み、苦しんでいる姿はたまりませんね
せっかく綺麗になったのに、yuiの粘液でドロドロですよ

たっぷりと舐めさせたので、そろそろ興奮してきました


続きます…

↓↓管理人tomoもマニアックなDVDはココです
アダルトDVDレンタル
yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

Comment - 1

02
2015
Tony  
2015,05.02 (Sat)  07:01
お帰りなさい

お帰りなさい、夢の様な奉仕、最高です、お手本にさせて頂きます、如何か更に厳しい調教・・・、最高のです、有難う御座います。

Edit | Reply | 

What's new?