スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です~動画UP!

  19, 2014 02:32
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
明けましておめでとうございます

今頃言う人も少ないと思いますが

かなり期間が空いてしまいました
こんなブログですが、チェックして下さっていた方が
いらっしゃったらすみませんでした


しばらく気力が低迷していたんです

久しぶりにブログを覗いてみたら
広告まで表示されているじゃないですか

これはいかん・・・というわけで
またぼちぼちと綴っていきます

かなーり不定期な更新になりそうですが、
ながーーーーーーいお付き合い(←ローカルネタです
お願いします


目標は、広告を表示させないこと


低い目標ですが・・・新年なので今年の抱負にしておきます


新年、初の記事はというと
タイトル通り、動画をUPしてみます

動画を編集できる環境を最近やっと整えましたので
テストもかねて記念UP

編集のコツとかあれば是非教えてください!

[広告] VPS



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓緊縛してのイラマチオは最高ですね
緊縛絶頂鬼イカセ 春原未来

Comment - 1

21
2014
ゆう  
2014,01.21 (Tue)  20:46

こんばんは(^-^)
ねっとりフェラ良いですね!!
モザイク越しでも綺麗な雰囲気が良くわかります^^*
tomoさんのビッグち○こにも驚きました(@_@;)
ご馳でしたぁー_(._.)_

Edit | Reply | 

What's new?