スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理中のプレイって・・・?

  01, 2013 02:08
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


突然ですが、

皆さんは生理中のプレイってどうされているんでしょう??
生理中だからこそ出来るプレイがあれば楽しめるのですが、
やっぱり少し控えめになってしまいますよね

yuiは今、生理のため激しいプレイは控えています
(以前に生理血を体に塗って楽しんでましたが・・・それは置いといて)


まぁでも、普通にsexするだけじゃつまらないので
軽く縛って手の自由を奪って

下の口を虐められない分
口まんこで奉仕させます



こうやってちょっと手首を縛るだけでも
興奮度はupしますよね



上から無理やり喉奥まで突っ込んでみたり

手の自由が利かないので逃げられません
というよりも、こういう状況で悦ぶのがyuiですね

たっぷりと口まんこを堪能させてもらいました



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓縛ってイラマチオ 好きなプレイです
緊縛調教志願 小泉真希

Comment - 2

04
2013
tomo8762  
2013,09.04 (Wed)  21:25
Re: 羨ましいなぁ~さん

浣腸にアナルパール、素敵ですね。
yuiのアナルをそんな風に弄んでみたいです!
最近は責めの道具を全然買っていないので、そろそろ新しいおもちゃが欲しいところです。
どんな道具でyuiを虐めようかな~

Edit | Reply | 
01
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,09.01 (Sun)  23:16
では 御言葉に甘えて

私の粗極細、極軟ティンポで美しい奥様の美肛を汚させていただきます、鼻と口だけ開いた全頭マスクで視界を奪って、後ろ手に拘束して
美しい美肛にたっぷり浣腸を繰り返させていただきます、浣腸と同時にアナルパールで
美肛を悪戯しましょうか?美しい奥様はどんな反応するでしょうか?
直腸内がきれいになったら、御言葉に甘えて奥様の美肛に粗極細極軟のティンポを入れさせて頂き、美しい奥様の中に直に射精させていただきます!!

Edit | Reply | 

What's new?