スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕を縛って責める

  31, 2013 20:10
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


昨日の続きです

身動きが取れない状態でしばらく放置して部屋に戻ると
yuiの目はとろんととろけていました
どうやら縄に酔いしれていたようです

気持ちよくして欲しい欲求を我慢できたご褒美に
クリトリスにローターを当ててあげました

写真のように縛ったままでローターを固定しています

以前も同じように縛ってローターを当てていたのですが、
この当て方だとローターを強く押し付けることが出来ないので
微妙な振動が永遠に続いて、常に寸止め状態になります

tomoはこうやって焦らしながら責めるのが好きです

イキたくてもイケない儚い表情がたまらなく興奮するんですよね



それでもおマンコは十分に濡れていたので
四つん這いにさせて後ろから挿入

後ろ手で腕が使えないのでyuiには喘ぐことくらいしかできません
本当は喘ぐことも出来ないように他の男性のおちんちんを咥えさせたいんですよね

奥までガンガン突いてあげると今までイクことが出来なかった分
何度も何度も絶頂に達していました

そしてそのまま中出し



おマンコからはたっぷりと白濁液が流れてきます
このミックスされた愛液は当然yuiの口に流し込んで味あわせました

でも変態M女のyuiはというと
他の女の子に出した精子を無理やり舐めさせられる
という妄想をしながら愛液を味わっていたようです

そんな変態レズプレイを見てみたいものです


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓容赦のない責めです
ドグマ×マドンナ奇跡の初コラボ!!女囚狂いの変態女教師 結城みさ

Comment - 2

02
2013
tomo8762  
2013,08.02 (Fri)  22:34
Re: レズSM!

レズSMは必ず実現したいですね!
女王様に責められるyuiをひたすら撮影していたいです。
もう一方でM女性とyuiの二人を私が調教するというシチュエーションも考えています。
M女に虐げられ人間以下になるyuiも楽しみではないですか?

Edit | Reply | 
01
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,08.01 (Thu)  01:01
レズSM!

凄い!私もそんな妄想したこと、
有ります、美しい奥様が同性の女王様に責められ続ける姿を妄想したことあります、同性に浣腸されたりしたら、どうなるかなぁ?鞭打ちされたりしたら?どうなるだろうか?
レズSMのM女を期待します!!
同性ならば、ツボを心得ているから
凄い事になるのでは?その時には
羨ましいなぁ~の極細のナニを奥様の口封じに使わせてください(笑)

Edit | Reply | 

What's new?