スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMルームで磔

  30, 2013 02:27
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


お気に入りのSMルームでプレイしてきました

ここには磔台と診察台があって
ベッドは檻で囲まれているのでなかなか本格的です

今回は診察台を使ったプレイを




手枷・足枷でしっかりと固定して自由を奪います
逃れようともがこうとも自分の力では抜け出せません

股を大きく開いておマンコは無防備に晒されています

見られることで興奮するyuiはこんな状況でも
大きく開いたおマンコはすぐにびしょびしょになってしまいました

ただ、この状態では大好きなオナニーが出来ないので生殺し状態です

ローターが欲しそうなyuiを横目に
写真を撮ったり、お酒を飲んだりしながら
まったりと時間を過ごしました

裸で拘束された女性を見ながらの晩酌は堪りませんね




そろそろこちらも興奮してきたところで
おマンコは十分に濡れていたので前戯もなしに挿入

yuiの締まりは抜群で感度も最高でした!

裸体に精子をぶっかけたあと
yuiはなんとおもらしをしてしましました




胸の辺りは精子ですが
アナルの周りはおしっこでびしょびしょです

じらされたのがよっぽど効いたようですね


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓素晴らしい拘束の数々です
拷問倶楽部 七咲楓花

Comment - 6

31
2013
tomo8762  
2013,07.31 (Wed)  20:17
Re: 羨ましいなぁ さん

いつもありがとうございます
強制排泄、蝋燭責め、監禁、どれをとってもいいですね。
yuiはまだ嫌いなプレイはNGをするような中途半端なM女ですが、
他の方に無理やりされたら開花するかもしれませんね。
妻を貸し出して色々と調教されて帰ってきたら興奮しますよ

Edit | Reply | 
31
2013
羨ましいなぁです  
2013,07.31 (Wed)  01:58
ありがとうございます

う~ん、私的には複数に鑑賞されるより、知らずに
御主人に見られていた!なんて事の方が、美しい奥様がどんな?反応するか?と思いました、勝手な妄想ですが、浣腸、蝋燭責めのコラボが
夢です、美しい奥様が監禁された上に、自分の意思に関係無く強制的に排泄させられた上に、無理矢理他人に御奉仕を強要されている姿を、
愛する御主人に見られた!なんて事になったら、美しい奥様はパニックに陥るのでは?
勝手な妄想して
ごめんなさい~

Edit | Reply | 
30
2013
tomo8762  
2013,07.30 (Tue)  12:42
Re: 愛棒さん


コメントありがとうございますm(_ _)m
ここは京都ねラペッシュですよ(^_^)
愛棒さんがおっしゃるように滋賀には檻付きのホテルはないと思います。
私は知りませんね(^-^;
色々と情報ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
30
2013
tomo8762  
2013,07.30 (Tue)  12:37
Re: 本当に羨ましいなぁ

本当は拘束したまま浣腸したかったのですが
おもらしで満足してしまいました(^-^;
次回は拘束と浣腸のコラボに挑戦したいですね(^_^)ノ

Edit | Reply | 
30
2013
愛棒  
2013,07.30 (Tue)  12:04
コンニチハ

coupleSNSの私の伝言に 書いて頂いてたので
経由してブログ拝見しました

私は京都で歴もかなり古いですしSMも大好きなので
色んな中で滋賀のラブホも知っては居たのですが

滋賀にこんな檻付部屋が有るんですね

京都では檻付部屋が有るラブホ
私が知る限り
バルバラの龍崎飛鳥君がプロデュースしコンボイが施工した
岡崎ラペッシュと洛西Cunaしか知らないでした

マルキ・ド・サドの境さんがプロデュース、松尾さんが施工した大阪のラブホアドニスも摘発されてダメになりましたしね

また色エロと教えて下さいです
(良ければお友達申請させて頂きますので)

宜しくです

Edit | Reply | 
30
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,07.30 (Tue)  12:00
本当に羨ましいなぁ

私の妄想としては、やっぱり全裸で目隠しして拘束して、皆で色々な
事をしてみたいですね、私ならば美しい奥様を浣腸して、栓代わりに私の極細のナニを入れたいです!!排泄しようとする苦しみに、出せない辛さ、プラス蝋燭もアレンジしたいんですが?いいですか?(笑)

Edit | Reply | 

What's new?