スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀甲縛り2

  28, 2013 09:32
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


縛られてヌルヌルになったおまんこは我慢の限界

体を動かすたびに股に食い込んだ縄がおまんこやアナルを刺激して
縄は卑猥な液体で白く変色しています

ローターを与えると感度はさらに上昇
しかしご主人さまの許可なくイクことは許されていないので
表情は快楽と苦悶で満ちています



フェラをしているときは好きにイっても良いよと言っているので
口におちんちんを近づけると貪るように咥えます

呼吸も出来ないくらいに喉をおちんちんでいっぱいにして
何度もえずきながらも咥え続けます

喉の奥に突っ込んだときに出てくる粘膜も
なんとも卑猥で興奮します

yuiの口も口まんこと呼ぶに相応しくなってきたのではないでしょうか


このあとは
口まんこと下のおまんこを多数の男性に犯されているのを想像させながら
何回も交互に挿入して楽しみましたよ



yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓縄と蝋燭って卑猥ですね
縄・女囚拷問 管野しずか

Comment - 3

29
2013
tomo8762  
2013,06.29 (Sat)  16:37
Re: 続けてすいません

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

お好きに妄想してyuiの体を虐めて下さい
監禁の上、排泄管理良いですね~
私も先日そんな妄想をしておりました
屈辱で歪むyuiの表情がみたいものです( ´艸`)

Edit | Reply | 
28
2013
羨ましいなぁ  
2013,06.28 (Fri)  21:10
続けてすいません

奥様のこの姿で
監禁したいです
目隠し代わりに全頭マスク、鼻と口は空いた状態です
どこの誰に拉致されてしまう監禁調教を受けているのか分からない状態で、その時には
上の口も下の二つのアナも考えられるだけの調教します、常時二つのアナにはバイブが突き刺さった状態です、排泄管理は
定時に強制排尿
排便、なんてどうでしょうか?
御主人に勝ってながら、こんな妄想してしまいました

Edit | Reply | 
28
2013
羨ましいなぁ  
2013,06.28 (Fri)  20:43
なんて卑猥な体なんだろう

見ていて羨ましいなぁ~です、私は緊縛出来ないのでサランラップでの拘束してみたいです、長さの調節は簡単そうなので
両腕は上半身に
ピッタリ拘束します、ただし美乳が出るようにぐるぐる巻き、下半身は勝手に触ったり
出来ないのでサランラップでしっかり包み込みます
勝手な妄想して
すいません!!

Edit | Reply | 

What's new?