スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝋燭で調教3

  25, 2013 22:06
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆


またまた前回の続き・・・

胸をせっかくキレイに彩ったので
「たくさんの人に見られていると思って体を見せなさい」
と、カメラにポーズをするように命令

初めは恥ずかしがっていたyuiも
だんだんと乗ってきたようでいろんなポーズをしてくれましたよ

yuiはこんな風に知らない人に見られたり犯されたりすることを
想像するのが大好きな変態M女です



実は私がこのブログを書いていることをyuiは知りません
たくさん写真を撮っているのも
yuiのHなアルバムを作るためだと信じています

このブログでこんなに沢山の方に自分の恥ずかしい姿を
晒されていることを知ったらyuiはどうなるのでしょう??
怒るのでしょうか?悲しむのでしょうか?

必ずyuiは悦びでアソコを濡らすことになるでしょう

yuiがこのブログのことを知ったとき
自尊心を傷つけられ、羞恥、絶望、悦楽、、、
様々な感情で何とも言えない苦悶の表情をするのでしょうね
tomoは楽しみで仕方ありません
その楽しみはもう少し先にとっておきます



話は変わりますが、この記事の最初の写真
いつもプレイしている我が家のリビングなのですが
そうです!梁がむき出しになっているのです!!

この家をリフォームした時に
tomoが施工業者さんに懇願していたポイントでもあります
yuiには「この方がレトロな感じでオシャレ」と説明しましたが
そんな訳はなく、ただSMのためです!

今は腕や足を簡単に固定したり、梁から蝋燭を落としたりする程度ですが
いつかこの梁を使って吊り上げることを妄想しています
こんなことをyuiに言ったらまた鬼畜と言われるのでしょうが・・・

もっと緊縛を勉強して実現したいですね


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします

↓↓激しい蝋燭での責めです
宅配マゾ

Comment - 11

02
2013
tomo8762  
2013,07.02 (Tue)  07:51
Re: 続けてこんなのはどうですか?

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
毎回の排泄を見られるなんて屈辱的で良いですね。
磔や檻も好きですが、鎖で繋がれているというシチュエーションも好きですね。

Edit | Reply | 
30
2013
羨ましいなぁ  
2013,06.30 (Sun)  00:21
続けてこんなのはどうですか?

やはり調教部屋なら、明かりがないと困りますので
蛍光灯ぐらいはつけましょう、スイッチは部屋の外側、やっぱり奥様の睡眠用にベッドも必要ですね、
壁には奥様を拘束するための固定用具、それか?常時壁に張り付けておきますか?水道も必要ですね、拘束された奥様を全身くまなく洗うには、排泄管理でも臭いが奥様につくと困りますから、
水洗トイレもつけましょう、貼り付けされた奥様を
定時の排泄時間に
そこに座らせ目の前で排泄させるのはどうです?
あと檻も造りましょうか?磔ばかりだと奥様の体に負担がかかりますから、檻の中で普段は生活させる、
なんてどうでしょうか?大型犬用ならば?入るのでは?では失礼します

Edit | Reply | 
29
2013
羨ましいなぁ  
2013,06.29 (Sat)  23:42
しっかり見守らせて頂きます

私にロト6一等当たったら!資金を出しますので
美乳だけ堪能させてください(笑)
奥様の下の口は
気持ち良いでしょうが!御主人のモノなので見るだけにします(笑)

Edit | Reply | 
29
2013
tomo8762  
2013,06.29 (Sat)  16:41
Re: ちなみに

調教部屋は私の夢ですね
いつかは自宅に地下室を作って、思う存分に調教したいものです

これからもyuiの成長を見守ってくださいね(^_-)

Edit | Reply | 
27
2013
羨ましいなぁ~  
2013,06.27 (Thu)  16:33
ちなみに

地方なのでSMグッズは×です
毎回ロト6、7を買って一等当選したら、夢ですが
奴隷を購入して
調教三昧の日々を送りたく思ってます、一等当選!したら調教部屋を
プレゼント致します(笑)その時には新築祝いの御返しに、美乳を好きにさせてください
(笑)ただし!下の口は御主人のモノなのでブッカケだけで我慢します

Edit | Reply | 
27
2013
羨ましいなぁ  
2013,06.27 (Thu)  16:02
おめでとうございます

地方なんで入手できませんが、さぞかしナイスショットなのでしょう
しかし奥さんならば、みるたびに
妄想が~膨らみます!!あんなこと、こんなことして見たいです、美しい人妻が何処まで
快楽を追求するか?楽しみです!!

Edit | Reply | 
27
2013
tomo8762  
2013,06.27 (Thu)  09:13
Re: こんな妄想してしまいました

羨ましいなぁさんの妄想はいつも刺激的ですね
そのように想像で調教してもらえると、yuiを貶めているようで興奮します
誰の助けも期待できないような部屋で調教されたら
絶望で発狂するかもしれませんね

Edit | Reply | 
27
2013
続けてすいません  
2013,06.27 (Thu)  01:16
こんな妄想してしまいました

この美しい奥様が、自宅前の玄関先で、私に拉致されてしまう、御主人は予め分かっているけど、知らないのは美しい奥さんだけ、それから
一日中日も差さない、どんなに叫んでも誰にも聴こえない部屋の中で
頭の中で考えられるだけの調教を
受けて、宅急便で御主人の手元に送り返されてくる
なんて妄想はいかがでしょうか?
私は緊縛出来ないので、やはりここはボンデージスタイルです、美しい肉体が一回り小さいサイズで無理矢理食い込んでいる姿で折檻調教します、ただし性器内での射精は御主人のモノなので致しません、肉体は
御主人のモノなのでブッカケで処理します(笑)

Edit | Reply | 
27
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,06.27 (Thu)  00:33
ありがとうございます

モザは入っているけど、美人の奥様と判断できます
スタイルも抜群です!!そんな奥様が
拉致監禁されて
無理矢理、調教されて従順な奴隷に
なるなんて、羨ましいなぁ~、凄くありませんか?
リアルにやったら犯罪だけど(笑)
妄想してすいません、私ならばまず
美形の乳が引き立つようにタトゥーで飾ります、第一段はこれです、もぅ人前で裸を見せられませんから
下半身は、アゲハ蝶ですね、股を拡げたらば、羽根を開いたようにするのは、きっとその姿で、奴隷市場でセリにかけたらなば、人気NO1!!で落札されるのでは?

Edit | Reply | 
26
2013
tomo8762  
2013,06.26 (Wed)  19:14
Re:ハアハア

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
yuiがその妄想のように虐められる姿が目に浮かびます。

誰かに誘拐され調教されるというのは良いですね(^_^)V
yuiか手元に帰ってきた時には、色んなテクニックを身につけさせられている。想像しただけで楽しくなります(*^^*)

Edit | Reply | 
26
2013
羨ましいなぁ~です  
2013,06.26 (Wed)  00:35
ハァハァ~

一枚目が一番気に入りました!!
妄想ですが、美奴隷がセリにかけられている姿を想像しました、美人の人妻が、誘拐されて、拉致監禁されて性処理のテクニックを体に仕込まれて、競り市にかけられている姿を勝手に妄想してしまいました!!
勝手な妄想ごめんなさい!奴隷市場がないとすると
SMクラブでプレイとしての競り市、なんていかがですか?競り落とした主は、その期間だけ自由に出来る、なんていかがですか?

Edit | Reply | 

What's new?