スポンサーサイト

  --, -- --:--
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫りくる・・・

  27, 2016 20:00
☆LINK更新情報☆ 
◆おすすめLINK◆
前回「AV妄想オナニーショー」の続きです
前回の記事はこちら




AV、それもレズを見ながらオナニーで果てたyui・・・
本当に変態ちゃんです
ひとりでそんなに感じてしまう変態ちゃんには、お仕置きをしましょう

ヌルヌルと白濁した液が溢れ出る秘部に、吸い始めたばかりのタバコを突っ込みます
「え?・・えっ??」
yuiは困惑の表情です
『入ってるよ』とtomoが答えると
「イヤ・・・止めて・・ください」
yuiはすぐに状況を理解したようです

迫り来る・・・

「えっ、熱い?怖い・・・」
じわじわと迫りくる熱に、恐怖しているようです
その引きつった表情・・・とても可愛いよ

『消したいならおし○こすれば良いんじゃない?』
意地悪くtomoは言います
「え・・ムリ、怖くて出ない」
『それじゃマ○コ焦げちゃうね』
「イヤ、許して・・・」
『じゃあ、焦げちゃう前に、おち○んちんおっきくしなよ』
「・・・はい」

そんなyuiの口にtomoのまだ半勃ちのモノを咥えさせます
「んんー、んっ」
早く勃させたいのか、いつもより積極的に喉奥まで咥えています
「うぐっ、んん・・・ぅう」
そんなyuiの気持ちに応えるように、tomoは腰を激しく振ります
yuiの口角からはヌルリとした粘液が垂れ落ちています
卑猥なyuiの姿にtomoの興奮は十分に昂りました

おま○こが焦げてしまう前に何とかビンビンにすることが出来ました
tomoはyuiの愛液でしっとりとしたタバコを手に取り、濃厚な香りのついた煙を楽しみました


yuiの恥ずかしい姿を沢山の方に見てもらいたいので
↓↓ポチっと応援お願いします



↓↓yuiお気に入りアイテムです↓↓
緊縛専用高級麻縄
緊縛専用高級麻縄

R-1スターターセット
R-1スターターセット

ラン・ベリー専用アクセサリ
ラン・ベリー専用アクセサリ

アダルトDVDレンタル

Tag:sm調教人妻素人お仕置き

Comment - 3

18
2016
-  
2016,12.18 (Sun)  14:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
29
2016
tomo  
2016,09.29 (Thu)  00:36
Re: miraiさん

いつもありがとうございます^ ^
本能のままに弄んでいるので、気ままな展開になってます笑

Edit | Reply | 
28
2016
mirai  
2016,09.28 (Wed)  06:51

あっちか先か、こっちが先か。
手に汗握るエッチですね~
ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

What's new?